忍者ブログ

釘バットでフルスイングしよう!

意味不明な名前でごめんなさい。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.06
毎度皆様の貴重な人生を浪費させ続けるためにあるブログの管理人です。

土日になると訪問者数が20人以上になるんですが僕にそんなに友達いたかなぁ?


最近意外な人がここの存在を知っていることを知りました。

壁に耳アリ障子にメアリーですね。

そういう人は何も知らない管理人に出会うたびに心の中で鼻で笑うなり、ほくそ笑むなりしているのでしょう。

人間不信になりそうな気配です。

どんどん下手なことを書くと(人生的に)失敗しそうです。


こんなことを一々衆目の前に晒すのは己に対して甚だ腹が立つというか腹が立つのですが(他の語彙が見つからなかった)

まあこうしておいたほうが効率がいいと思うのでしておきます。

更新率を落とします。週末限定くらいに。


わざわざ太字にする必要があるのか、そもそも言う必要があるのかという疑問なぞまとめて丸めて排水溝にでも流してください。

まぁひとえにここの最低野郎兼ひとでなしに対して大脳指令系統がPC禁止令を発布したわけなんですが。

人に言っておいた方が効果がありそうなんで。

一点突破 全面突破みたいな感じで。生活面を改める面でもいいかと。

最近身辺整理を物質的にも精神的にも概念的にも行っていますので。

正直余命宣告された人間とさして大差はないのではないかと言うくらい。



文章が無駄に長いのは夜半にハイになっているときに書いているからです。

とりとめのない事柄でしたが終わります。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka(わかめこんぶ)
性別:
非公開
趣味:
いざ聞かれると答えるの難しいよね?
自己紹介:
とりあえず色々適当に…


管理人に何か御用があれば

spring-breeze.3236.WAKA@nifty.com

WAKAを小文字に変換してください。
(改行しちゃってるけどする必要ないです)
リンク
最新コメント
[12/11 炒飯]
[11/24 炒飯]
[10/31 鷹]
[10/31 なぎ]
[10/31 deo]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

釘バットでフルスイングしよう! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]