忍者ブログ

釘バットでフルスイングしよう!

意味不明な名前でごめんなさい。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.15
無駄に長いと目障りだよなぁ









「ここにリンク貼ってる奴らに告ぐ。

リンク表示されている名前とここの名前をよーく見てみろ。

実はここ2ヶ月以上前から名前変わってたんだぜ」



「いきなりけんか腰でしかも内容ほど現実が大したことないとか言いたいこと色々ありますけどとりあえずお久しぶりですね」


「ここ最近は遅い夏休みで旅行に行った奴とか本格的に引篭もり始めた奴とか風邪で寝込んだ俺とかアルビオン遠征に参加した奴とかがいたからな」


「後半部分にファンタジックな単語入っていましたけど」


「ていうか見舞いに来た奴ら全員勝手に上がってきた挙句人様のゲーム漁って帰っていくとはどういう了見?」


「ああ、あれはプレイ中にカセット引っこ抜いてデータを神トバす練習を」


あとで練習したソフトのリスト出せ。あと手ぶらで来るな」


「私行ったとき見舞い品もって行きましたけど」


「『ちょっと雑炊』を箱の状態でな。殺意が湧いたわ」


「てか今までの間に起こったことそれだけですか?」


「↑・・・いたんだ」


「中学のときの奴に会って話したなあ」






『唐突に聞くけど最近イタイことなんかあった?』


『お前それしか聞かないなぁ、一度『誤って起きたままの状態で玄関先に出てしまった状態』というのを再現してやろうと5時半頃に朝刊届けに来る兄ちゃんが来る瞬間に上半身裸で『バァ』ってしようと』


ははは真面目に新聞配達する人間に謝れこの計画性変態め。で、やったのか?』


『いざ実行しようとしたらタイミングを誤ってな。兄ちゃんの後姿を見送るイタイ半裸になってしまった。』


『未遂だがお前自首しろ。

そういえば昔言っていた『パンツ一丁で家の前の自販機でコーラ(1.5ℓ)を買って悠然と帰る』というのは実行したのか?

というかお前裸ネタばかりだな。脳!?脳なのか?』





「と言うような会話があっただけだが」


「あなたの友人そんな人ばっかですか…ってそれやと私もその中に含まれるんとちゃうんかい!何言わしてくれるんじゃ貴様っ!

・・・あっ、すみません。キャラ間違えました


「君も面白くなっちゃっているねえ」


「取り止めがないんで終わるぞ~い」


「今回、僕の扱いあんまりじゃありません?」
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい…

…実は名前変わってるの気づいてましたwww

たのしい友人が多いようですねww
ぬこ: 2007.12/15(Sat) 18:06 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
waka(わかめこんぶ)
性別:
非公開
趣味:
いざ聞かれると答えるの難しいよね?
自己紹介:
とりあえず色々適当に…


管理人に何か御用があれば

spring-breeze.3236.WAKA@nifty.com

WAKAを小文字に変換してください。
(改行しちゃってるけどする必要ないです)
リンク
最新コメント
[12/11 炒飯]
[11/24 炒飯]
[10/31 鷹]
[10/31 なぎ]
[10/31 deo]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

釘バットでフルスイングしよう! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]