忍者ブログ

釘バットでフルスイングしよう!

意味不明な名前でごめんなさい。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.08

一挙一道二府四十三県

―紫木一姫










こんにちは人間のクズです。

訳は後述




問。「打って変わって」を使って短文を作りなさい

答。「彼は薬を打って変わってしまった」


本日インフルの薬を打ってきました。

看護婦さん(差別用語)が打ったあとのところにパッチ(名前分からない)をしようとしたときに

「あれ?打った場所どこだろ?・・・ここでいいか。」


良くないだろ。あと患者の前で言わないで。






最近自分の壊滅的な記憶力のなさに呆れてしまいます。

・昨日の晩ごはんを思い出せない
・人の名前が出てこない
・日常会話で必要な単語が出てこない

などはざらです。

この前も落とした消しゴム拾おうとしてかがんだ直後に

はて?どうして自分はかがんでいるんのだろう?ということに


正直チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグとかドナウ汽船電気事業本工場工事部門下級官吏組合とかそういうどうでもいい知識を減らして記憶力を補完したいです。




12月20日に誰かが誕生日とか誰かが言っていたのですがそれも思い出せません。

誰だっけか?

































ユリ・ゲラーだ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%B2%E3%83%A9%E3%83%BC




そうだそうだ思い出せた。あーすっきり。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉぃぉぃ。

忘れたらあかん人が居るやろぃ。BUMPの増川さんもの日やから忘れないように!
ヨシの小学校からの友達も12/20生まれ。
忘れないように。
ヨシ: 2007.12/08(Sat) 16:48 Edit
無題
12月21日生まれの人のことも…たまには思い出してあげてください……
/,'3 `ァ: 2007.12/08(Sat) 20:39 Edit
無題
「ユリ・ゲラーとか書いてたら若最高だなwww」とか思ってたらほんとに書いててびっくりしたわwww

さすが若!
でもなんかすげぇ複雑な気分だorz

ユリ・ゲラーもBUMPの増川さんもヨシの小学校からの友人も12月21日生まれの人も12月14日生まれの人も忘れないようにすることは大切なことだと思いますよ?
ただ、もし記憶の容量に空きがあるのなら、もう一人覚えていて欲しいです・・・orz
deo: 2007.12/08(Sat) 23:17 Edit
無題
ちっがーう!!!!!!!!!
20日はでおの誕生日だ!!
本当に忘れちゃいけないのは身近な人の誕生日だろぃ(笑)

ってかヨシいいかげんに私の誕生日覚えてくれお(笑)
なぎ: 2007.12/09(Sun) 09:10 Edit
無題
ごめん、もう空き容量ないねん。
ヨシ: 2007.12/09(Sun) 11:41 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
waka(わかめこんぶ)
性別:
非公開
趣味:
いざ聞かれると答えるの難しいよね?
自己紹介:
とりあえず色々適当に…


管理人に何か御用があれば

spring-breeze.3236.WAKA@nifty.com

WAKAを小文字に変換してください。
(改行しちゃってるけどする必要ないです)
リンク
最新コメント
[12/11 炒飯]
[11/24 炒飯]
[10/31 鷹]
[10/31 なぎ]
[10/31 deo]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

釘バットでフルスイングしよう! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]