忍者ブログ

釘バットでフルスイングしよう!

意味不明な名前でごめんなさい。

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.27
1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


はい






絶対収まりきってないと思うのでURLを
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f8c4cf51c469dd14b09202a58faa472f/1206610544



 2. OSは何?

エックスピー

 3. これはあなたの個人のパソコン?

いいえ。ログ的には個人のですけど。
そろそろ欲しいです。

 4. この壁紙は何? どこで手に入れた?

何って、フツーの夜空
そろそろ時期外れな気がします。
後ろの人は組み立て式キャノン砲を持っているわけではありません。

てんきーで



 5. 壁紙は頻繁に変える?


半年に一回くらい
前は『すばらしきこのせかい』の公式壁紙
御大(野村プロデューサー)の絵が好きです。

 6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

8ヶ

 7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

いいんじゃないですか


 8. 何かこだわりはある? 

カレンダーは載せない。


 9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

いいえ。

 10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

お好きに。というか大概ここ見る人ケータイだよ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
waka(わかめこんぶ)
性別:
非公開
趣味:
いざ聞かれると答えるの難しいよね?
自己紹介:
とりあえず色々適当に…


管理人に何か御用があれば

spring-breeze.3236.WAKA@nifty.com

WAKAを小文字に変換してください。
(改行しちゃってるけどする必要ないです)
リンク
最新コメント
[12/11 炒飯]
[11/24 炒飯]
[10/31 鷹]
[10/31 なぎ]
[10/31 deo]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

釘バットでフルスイングしよう! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]