忍者ブログ

釘バットでフルスイングしよう!

意味不明な名前でごめんなさい。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.05
「この前『どこか行きたいところない?』と聞かれて非常に困ったからあえて『行きたくないところ』を発表しようと思う」


「あなたひねくれるにもほどがあります」


「で、どっか行くの嫌なところないのか?」


「美容院」


「え?何でですか?」


「私の通うところやたら店員が絡んでくるんですけど『話をこちらに求めてくる』のでこっちがネタを提供してやらなければならなくて非常に鬱陶しいんです」


「それ僕もあるよ、『何故こちらが向こうを笑わせなくてはならんのだ』って感じになってくる。一回寝てやろうと思ったんだけどそのあと自分の頭が取り返しのつかないことになってたらイヤだから出来なかった」


「美容院も理髪店もあの空間ってやたら寝たくなるよな、シャンプー終わったらそのまま起きるまでほっといてもらえねえかなあ?」


「あなたそれ思いっきり営業妨害です」


「他の奴らは?」


「友達連れて行く自分の部屋が一番イヤですね」


「すごく生々しいね


「そういえば昔、お前の家に行ったときに棚の裏に構成された第二の本棚発掘したよなあ」


「こういうのはですが、何か部屋の構成に気を遣ってしまいますよね。なんか一方的に傷つけられている気がしますよ」


「あんなもの見つけちまった俺がむしろ被害者。だが安心しろ、お前の宝物はちゃんと凄く分かりやすいところとお前にも分からないところに隠しておいたから」


「あんた一体何してくれてんですか!この間来た友達がやたらニヤニヤして帰っていった理由が分かりましたよ」


「次いこう、次」


「そろそろあなたが言って欲しいです」


「イラク」


「ごめんなさい、でももっと捻ったところが欲しかった


「馬鹿野郎、中東なめんな。あそこら一体にはテロリストとイスラム教徒だけでなく阿修羅やアフラ・マズダーや暗黒神が犇めいているんだぜ


「後半に何言ったか聞こえませんでしたが、中東はそんなファンタジーに溢れたところではありませんよ。あと阿修羅は仏教です。」


「あれぇ?そうだっけか?
あと何か見えない力に言わされているんだが、どこかの管理人は『眼科』に行くのが死ぬほど怖いらしい」


「あっ、自分もなんで知っているのか知りませんが、確かその人眼圧測定でビビリまくって結局看護師3人がかりに押さえつけられて検査したんですよね。終わった後半泣きだったらしいです。」


「いつも建物に入る前に深呼吸しているらしいよ、さらに・・・」


「それ以上はその人の明日以降の生き方に関わるので止めなさい」


「あとその人、香水の臭いのするところも駄目らしい。なんか過去のトラウマを呼び起こしてしまうので体が本能的に逃避行動をとるんだって」


「細胞レベルで染み付いてるんですね。何があったか聞きたくもないですが」


「じゃあ最後いってみよう」


墓地かなぁ」


「それは地理的な意味か精神的な意味か宗教的な意味か過去の自分に対するなんらかのものなのか凄く聞きたくなるがここで地雷を避けて歩くのが賢者の生き方だと俺は信じている」


「じゃあおしまいと言うことで~」


「オチは?」














物理補修で「この問題全員できてるやろ」って問題解けなくて軽くショック

管理人以外みんな出来てた・・・

このタイプで記事書くのほんと楽。

ここで止めると三日坊主だがだからって書くとなんかやらされている気がするのでそれも癪だなぁ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka(わかめこんぶ)
性別:
非公開
趣味:
いざ聞かれると答えるの難しいよね?
自己紹介:
とりあえず色々適当に…


管理人に何か御用があれば

spring-breeze.3236.WAKA@nifty.com

WAKAを小文字に変換してください。
(改行しちゃってるけどする必要ないです)
リンク
最新コメント
[12/11 炒飯]
[11/24 炒飯]
[10/31 鷹]
[10/31 なぎ]
[10/31 deo]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

釘バットでフルスイングしよう! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]