忍者ブログ

釘バットでフルスイングしよう!

意味不明な名前でごめんなさい。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.07

管理人のところに自動車教習所から手紙来たよ。

18歳じゃないのにな




「これはもう行けってことだろうな」


「あなた何無責任なこと言っているんですか」


「そういえば俺の中学の担任、29歳と11ヶ月のときに乳がんの案内書貰ってヒス起こしてらっしゃたなあ


「そのとき絶対便乗して悪ノリしてそうですね」


「別に?ただその一ヶ月後に毎日渡す生活ノート見開き6ページに渡って大々的に『先生誕生日おめでとうございます、年の差がちょうどダブルスコアになりましたね』って書きまくっただけだぞ。」


「絶対先生キレてますよ!それ。でも自分も未婚の先生に『先生、子供いらっしゃいます?』って聞いたことありますよ」


「それで『いる』って答えてくれてたら、たとえ嫌いな先生でも以後敬語を使ってしまいそうだな」


「残念ながら良い回答は得られませんでした」


「『良い』の定義についてよく話し合う必要がありそうですね」


「免許で思い出したけど、食パンマンって何気にトラック運転してるよね」


「ちゃんと大型車免許持ってるか怪しいところだな」


「っていうかあの世界に車ってあとアンパンマン号くらいしかありませんよね」


「あれ明らかに改造車。多分道路運送車両法違反だな」


「というかそれ以前に『あからさまな武器』積んでますから凶器準備集合罪適応ですよ」


「ジャムおじさん捕まるね」


「『ジャムおじさん!新しい顔を!』

『すまないねアンパンマン、今冷たくて暗いところにいるんでパンが焼けないのだよ』

とか作中でありそうじゃね?」


「どれほど子供の夢壊すつもりですか」


「いや実際アンパンマンは結構シュールなもんよ、歌の中でも『愛と勇気だけが友達』って暴露しちゃってるしな、多分ここアンパンマン泣きながら歌ってると思うぞ」


「結局物質的な友達いませんしね」


「だね、アンパンマン」


「なっ、なんで最後に自分に向かって言うんですか!」












春頃には免許取らんといけないかな~

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka(わかめこんぶ)
性別:
非公開
趣味:
いざ聞かれると答えるの難しいよね?
自己紹介:
とりあえず色々適当に…


管理人に何か御用があれば

spring-breeze.3236.WAKA@nifty.com

WAKAを小文字に変換してください。
(改行しちゃってるけどする必要ないです)
リンク
最新コメント
[12/11 炒飯]
[11/24 炒飯]
[10/31 鷹]
[10/31 なぎ]
[10/31 deo]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

釘バットでフルスイングしよう! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]