忍者ブログ

釘バットでフルスイングしよう!

意味不明な名前でごめんなさい。

2024.03.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.30
感染の有無を確認して来いとのことで検査行ってきました

あれなんですね、インフルの検査って粘膜調べるわけなんですけれども
鼻に5センチくらい(長さが)の綿棒みたいなものを突っ込まれるんですよ

もう無理でしょ?って思ったとこからさらに2センチくらい突っ込んでくるわけでして、グイグイと

いやもうね、下手な注射よりも怖いですよハイ

気分的には通常の3倍くらいの長さの座薬を突っ込まれたらこんな感じになるのではないかと





感染は確認されませんでした
良かったネ
PR
2009.07.27
全学休講を発令する



新型インフル感染者拡大で二回目の休講来ましたよコレ
夏休み目前に休講て…

つーかテストどうすんですか?
来週(休講明け)からですよ?

告示?テストは通常通り実施?は?
範囲終了してないのにできるわけねーだろ!

インフル(一回目)とかの補講が残っていて2講義くらいしないといけない科目もあるのに
ていうか今週範囲or課題の発表だったのに休講されたら勉強のしようがないよ!

確実に夏休みが減りますなコレ
ただでさえ休講(一回目で)あっぷあっぷしていたというのに

一つ学びました
学校が休みになるのはそれほど嬉しいことじゃない




>deoさん
大体いつもこんな感じです
2009.07.23
どーもおつかれさまです
今週のジャンプあります?あ、O上さん次貸して下さい
あれ、N谷何読んでるの?KYO?ああそこに積んであるやつね
O野さん何やってるんですか?fate?PS2版?桜ルート?どの選択肢が良いか?何言ってるんです?
あ、なんか後ろでS田がずっとこっち見てるんですけど。代われ?スマブラしたい?
お前いつも一人でマリオサンシャインやっているだろ知ってるぞ少し空気読めって言われてるよ
こんにちは~学祭実行委員?印刷機ですか?どうぞ。おつかれさまです
T山さんクラナドするのいいいですけど音自重してください。女の子の声です。声。響いてます。
K川君ちょっと後ろの棚のよつばとっ!とってくれない?どうもありがとう。
D先輩ラーメンとっくに三分たってますよ。わざと?柔らかい方が良い?通ですね。
この冷蔵庫のガリガリ君誰のだろ?食べたら怒るかな?
昨日貰った廃棄弁当は?食べた?あの量を?凄いな
というかそこにあったチョコ早く処分したほうが良いですよ。原型なかったですよもう
うわ、ハチ!ハチ!そこ、パソコンの上の方
何やってんのY島?掃除機で吸う?自分凄いな
うわ本当に吸ったよこの人。すごいハチ回ってる!
こんにちは~会議室のカギ?これです。どうぞ。おつかれさまで~す。
あ、K作、何ソレ?冷蔵庫?貰ってっきた?
T村先輩消毒液そっちの棚にありません?K作が冷蔵庫を。ええ冷蔵庫です。どこからでしょうね?
T田くん何してるの?実験レポート?物理学?ああアレ大変だよね。
I幡何してるの?数学レポート?ああソレ大変なんだよね。今日提出?次のコマ?・・・頑張れ





こんな感じだった
2009.07.21


コードブレイカー面白いです
http://www.shonenmagazine.com/works/codebreak/




>うえさん
撮影許可は取ってますww



>ぬこ氏
気をつけます



>deoさん
いやw別に猫生きてるしw



>炒飯さん
MMQ❤



>鷹さん
西表じゃないしw
…なんかピカチュウみたい
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka(わかめこんぶ)
性別:
非公開
趣味:
いざ聞かれると答えるの難しいよね?
自己紹介:
とりあえず色々適当に…


管理人に何か御用があれば

spring-breeze.3236.WAKA@nifty.com

WAKAを小文字に変換してください。
(改行しちゃってるけどする必要ないです)
リンク
最新コメント
[12/11 炒飯]
[11/24 炒飯]
[10/31 鷹]
[10/31 なぎ]
[10/31 deo]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

釘バットでフルスイングしよう! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]