忍者ブログ

釘バットでフルスイングしよう!

意味不明な名前でごめんなさい。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.12




今日この日を都市の日と制定するin我が家の一番高い所!

・矛盾都市TOKYO
・創雅都市S.F.
・遭えば編するヤツら を 手 に 入 れ た ぞ
















TOKYO見開き解説




















S.F.には都市世界図






こんな感じのイラストノベル














以下編する(略)
















大体こんな感じ、分かるな?説明させるな。









>鷹さん
>しょせさん

笑われる心当たりがありすぎてどれが笑われているのか分かりません。
PR
2009.04.07
バスケに行ってドッヂボールして足挫いた

何してんだろな

少し更新遅れてますが2週間ほど待ってもらえると良いです。(設備の都合上)




新しい生活始まりまして

うちの学部女子三人しかいないよ!

約4%って…



>鷹さん

この間後輩がコーチやってるミニバス(小学校のときやってたでしょ)に行きました。

小学生相手に本気でやらなきゃ試合にならない己に愕然

翌日筋肉痛で行動不能に。内股が!内股が!


2009.03.16
ホワイトデーだったけど特にコレといって何もなかったぜ


部長さんに誘われて久しぶりに部活に行きました。
ヲヲ、みんな久しぶり。

なんかやっている最中から違和感があったんですが、右腕に。

次の日起きたら左腕以外全て筋肉痛。今も。
2008.12.24

クリスマス?何それ食えるの?



>翔聖さん
平気(我慢できるという意味で)

2008.12.19

柱に頭ぶつけて頭部裂傷
ジャストミート&微出血

裸眼(弩近眼)だったもので。
いい年して悲鳴を上げました。(頭蓋骨がグラっときたね)

ちなみに眼鏡(近視)・コンタクト(遠視)と私の視力は3パターンに分類・・・ってどれもダメじゃねえか。









弟に『義経記』の話の概要を教えることになった某日

「…で、義経と四天王が関所を通ろうとしたときに」

「あ、知ってる。
そのあと弁慶が義経の『弁慶の泣き所』をぶん殴るんでしょ」


何か色々混ざってるぞ。そこまでやったら役人も通すよ、そりゃ。
というか誰のどこ殴ったのよ?






>ぬこさん
>ウケません
ああ分かります分かります。
ぬこさんは受けより攻めに回る感じですね

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
waka(わかめこんぶ)
性別:
非公開
趣味:
いざ聞かれると答えるの難しいよね?
自己紹介:
とりあえず色々適当に…


管理人に何か御用があれば

spring-breeze.3236.WAKA@nifty.com

WAKAを小文字に変換してください。
(改行しちゃってるけどする必要ないです)
リンク
最新コメント
[12/11 炒飯]
[11/24 炒飯]
[10/31 鷹]
[10/31 なぎ]
[10/31 deo]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

釘バットでフルスイングしよう! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]